積み木をくずす要領でスターを地面に着地させるパズルゲーム「Tumbledrop」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

積み木をくずす要領でスターを地面に着地させるパズルゲーム「Tumbledrop」
 これは可愛らしくて楽しいパズルゲームですね。
 積み木をひとつずつ取っていって、バランスを取りながらてっぺんにあるスターを地面に着地させます。


 ブロックは一度にひとつしか取れませんので左右のバランスを考えながらブロックを取ります。
 地面の脇にある海にスターが着水してしまうとミスとなりますので注意しましょう。
 ブロックを取る手数が少なければ少ないほどよく、良いスコアでクリアするとメダルが貰えます。
 パズル要素がとてもよく、非常に練りこまれていて新しい面をプレイする度に関心してしまいます。

iPhone

 パステルカラーが非常にかわいい。とてもセンスがあると思います。

iPhone

 一番上のスターを地面に着地させればオーケー。海に落ちちゃうとミスになります。

iPhone

 ブロックをひとつ取ってみた。左右対称になっているのでまた余裕。

iPhone

 うまく地面に着地させてクリアーしました。これは簡単でした。

iPhone

 この面は真ん中に海があります。ピタゴラスイッチの要領でやれば大丈夫かな?

iPhone

 意外とあっさりクリアしました。こういうパズルは頭を使うので楽しいです。

▼アプリ情報

  • タイトル: Tumbledrop →Tumbledrop
  • 価格: 230円
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存