ネット上の画像で好きな壁紙が作れる「壁紙メーカーimgPalette」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

ネット上の画像で好きな壁紙が作れる「壁紙メーカーimgPalette」 ネット上にはたくさんの画像があって、それを使って壁紙を作りたいなとおもったらこの「壁紙メーカーimgPalette」です。
 でも、画像には著作権がありますので個人で楽しむ範囲にしてくださいね。


 おそらくGoogleの画像検索から画像を持ってきていると思いますが、その画像をiPhone上に自由に並べることができます。
 黒く何もないところをタップすると、一枚画像が追加されます。
 画像は拡大縮小回転ができ、要らない画像は右にスワイプすると消えてくれます(ちょっとコツがいりますが)。
 画像をダブルタップすると画像の前後を入れ替えることが可能です。

 画像の操作のUIが気持ちいいので、単に画像ビュアーとしても面白いアプリだと思います。

iPhone
   
iPhone

 タイトル画面。こんなおしゃれな壁紙を作ってみたいです。
 左上の検索窓にキーワードを入力します。3タイプの検索が可能です。

iPhone
   
iPhone

 まず一枚目の画像を表示。拡大縮小回転ができますよ。
 タップしてドンドン画像を追加しましょう。

iPhone
   
iPhone

 配置を考えてかっこいい壁紙を作りましょう。右上のアイコンをタップするとアルバムに保存できます。
 時にはニュアンスがちょっと違う画像もでてきますが、許容範囲ですね。

▼アプリ情報

  • タイトル: 壁紙メーカーimgPalette →App Store
  • 価格: 115円
  • カテゴリ: 写真

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存