iPhoneのアルバム内の写真をあっという間にオシャレな写真にすることができる「addLib」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

iPhoneのアルバム内の写真をあっという間にオシャレな写真にすることができる「addLib」 iPhoneアプリで結構色々試しているのが写真フィルター系のアプリ。
 iPhoneにはカメラが内蔵されているので、こういった写真系のアプリがとても楽しいですね。


 この「addLib」はフィルター系のアプリと言ってしまうとちょっと語弊があるかもしれません。
 と言うのも、写真を単に加工するのではなく、ポスターや雑誌の表紙の様にデザインしてくれます。
 アプリの説明を読むと、単にランダムにレイアウトしているのではなくて、様々な高度な理論や計算をしているそうです。
 確かに試してみるとかなりオシャレな写真ができあがります。是非試してみてください。

iPhone
   
iPhone

 非常にシンプルですがシックな感じのセンスのあるタイトル画面。
 これが元になる写真。なんてことない普通の写真です。

iPhone
   
iPhone

 アプリを実行するとこんなオシャレな写真になりました。
 渋い。非常に渋いですね。自分が撮った写真だとは思えません。

iPhone
   
iPhone

 次はこの写真。これは私のお気に入りの写真。
 これも渋い。落ち着いた感じに仕上がりました。

iPhone
   
iPhone

 作成した写真はTwitterに投稿することができます。嬉しい機能ですね。

▼アプリ情報

  • タイトル: addLib →App Store
  • 価格: 230円(期間限定)
  • カテゴリ: 写真

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存