オンライン対戦できるソリティアが非常に熱い!「ポケットベガス」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

オンライン対戦できるソリティアが非常に熱い!「ポケットベガス」 AppBankさんと言えば、iPhoneユーザーなら知らない人はいないiPhoneレビューサイトですね!!
 そのAppBankさんが満を持してトランプゲームをリリースしました。とにかく対戦が熱い!ソリティアでここまで熱くなれるのかと思うほどオンライン対戦が熱すぎます!!


 誰もがルールを知っているであろうソリティア。もちろんひとりでもプレイもできますが、是非オンライン対戦を楽しんで欲しいと思います。
 コインは最初500枚与えられていて、対戦をするには100枚のコインが必要です。勝てば報酬のコインが貰えますが負ければ没収となります。
 コインはアドオンで買うこともできるそうですが、しばらく時間をおけばチャージされるとのこと。結構考えられたシステムだと思います。

 また、現在はソリティアとミニゲームの二種類がプレイ可ですが、今後新しいトランプゲームも追加していくということなので、期待大ですね。
 私も早速オンライン対戦プレイを楽しみましたが、みなさん強い。全然勝てませんでした。ひとり用でもっと練習してから再度挑戦したいと思います。

iPhone
   
iPhone

 マスコットキャラクターのAYAさんがお出迎え。萌え要素もバッチリです。
 まずはひとり用でAYAさんと対戦してみました。意外と強いねAYAさん。

iPhone
   
iPhone

 AYAさんが手詰まりの間に点を稼ぐのだ。あ、時間があまりない。
 なんとか完全クリアで勝つことができました。

iPhone
   
iPhone

 このゲームの真骨頂はオンライン対戦。これは対戦台です。賑わってますね。
 さぁ!オンライン対戦スタート。緊張するなー。

iPhone
   
iPhone

 私がノロノロとプレイしている間にもみんなサクサクと並べていってます。
 あー、やっぱり最下位でした。みんな強い!

▼アプリ情報

  • タイトル: ポケットベガス →App Store
  • 価格: 無料
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存