6個のゲームがひとつのアプリに収録されている「3D Game Pack」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

6個のゲームがひとつのアプリに収録されている「3D Game Pack」 昔、ファミコンが全盛期の時に、香港かどこかで販売されていて、ひとつのカートリッジにたくさんのゲームが入っているようなものがありましたね。そんな感じの6個入りゲーム集。
 今ならセール中で115円ですので、興味がありましたら購入してみてはいかがでしょう。


 アプリのタイトルが「3D Game Pack」なので3Dゲームが入っているかと思っていたら、そうではなく普通のミニゲーム集でした。一応3Dビューのゲームがひとつありましたが、クォリティ的にはそんなに高くありません。
 ミニゲームですので、サクっと遊べるが特徴です。サッカーゲームは単純な割には結構のめり込みました。

iPhone
   
iPhone

 まずはサッカーゲーム。ボールを指で弾いてゴールに入れます。シンプルだけど面白いです。

iPhone

 3Dビューのアステロイド・シューティングゲーム。隕石を破壊するのだ。

iPhone

 音楽に合わせて花火を楽しむゲーム。イマイチ遊び方がわかりませんでした。

iPhone

 ビルとビルの間をスパイダーマンの要領で飛び移るゲーム。これが一番おもしろかったです。

iPhone

 ブロック崩しです。ちゃんとアイテムもあり楽しめます。

iPhone

 同じ色のボールをタップして消していくゲーム。これも楽しかったです。

 

▼アプリ情報

  • タイトル: 3D Game Pack → App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存