今年の夏はこれでのり切れるかも?iPhoneで扇風機「iFan – The Virtual Heat Chaser」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 169
広告1 レスポンシブ

iPhone

今年の夏はこれでのり切れるかも?iPhoneで扇風機「iFan - The Virtual Heat Chaser」 もうすっかり季節は春ですね。これから気温もどんどん高くなり、あと数カ月もすると暑い夏がやってきます。
 最近はエアコンが効いている場所が多いため、夏でも涼しい場所が多いですが、外を歩いているとかなりの暑さになります。
 そんなときこの「iFan – The Virtual Heat Chaser」はどうでしょうか。


 と言っても、実際にiPhoneから風が送られてくる訳ではないので、あくまで気分を楽しむアプリです。
 扇風機がクルクル回って、風が吹いてくる音を聞いて涼しいかもしれないという雰囲気をお楽しみください。
 この扇風機ですが、ハネのデザインや背景を変えることができます。一番涼しい組み合わせを選ぶのも楽しいかもしれません。

iPhone
   
iPhone

 おしゃれなタイトル画面。デザインがかわいい扇風機ですね。
 ハネのデザインと背景をカスタマイズすることができます。涼し気なものを選ぼう。

iPhone
   
iPhone

 一番涼しそうな組み合わせを選んでみました。スイッチを押すと扇風機が回りだします。
 一番強くしてみました。音がけっこう涼しそう。

iPhone
   
iPhone

 ちょっとかわったデザインの扇風機。ハネが回ったときにどういう模様になるかが楽しみ。
 ブオーン。なかなかキレイな模様になりました。涼しそう。

iPhone
   
iPhone

 こんなデザインの扇風機もあります。ただ回っているだけなのにちょっと楽しい。

▼アプリ情報

  • タイトル: iFan – The Virtual Heat Chaser → App Store
  • 価格: 無料
  • カテゴリ: エンターテイメント

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存