「Touch the あいうえお」ひらがなを25個素早く押すゲーム【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「Touch the あいうえお」ひらがなを25個素早く押すゲーム【iPhone】 「Touch the Numbers」の作者さんの最新版かなと思ったのですが違う作者さんが作ったようです。しかし本家に負けず劣らずの出来でやみつきになること間違いなし。
 数字がひらがなに変わったけだなのですが意外とこれがむずかしい。とくに「はひふへほ」が難しいです。


 ひらがなを順に押していけば良いのですが、必ずしも「あ」から始まるわけではなく「あいうえお」「かきくけこ」という5つの文字のブロックが順にでてくる感じです。5つ入力し終わったら次が何の段か確認する必要があります。
 数字と違ってひらがなってばっと見た目が把握しづらいのだなと再認識しました。
 私は30秒を切るのがやっと。もっと練習して上位入賞したいです。

iPhone
  
iPhone

 ひらがなを速く押す「Touch the あいうえお」日本人なら是非挑戦してみて欲しいゲームです。
 カウントダウンが始まって0になったらスタート。

iPhone
  
iPhone

 「か」から始まりました。どこだ!「か」はどこだ!
 つぎは「て」だ!「て」はどこだ!

iPhone
  
iPhone

 最後「ろ」をタップして終了!遅すぎる!こんなんじゃだめだ!

iPhone
  
iPhone

 これが私の戦績。30秒を切るのがやっとです。

▼アプリ情報

  • タイトル: Touch the あいうえお →App Store
  • 価格: 無料
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存