「クターのテーブルゲームパック」トランプ等のゲームが5本パックになったゲーム集【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「クターのテーブルゲームパック」トランプ等のゲームが5本パックになったゲーム集【iPhone】 ちょっとした時間に遊べるクターのテーブルゲーム集。
 笑っているのか泣いているのかさっぱり解らない無表情キャラ、クターをモチーフにしたゲームが5本も入っているのでお得感がありますね。


 収録されているゲームは、リバーシ、ソリティア、大富豪、七並べ、神経衰弱とおなじみのテーブルゲーム。
 どのゲームも一本ずつリリースしても遜色のないゲームばかりでうれしいですね。
 リバーシのCPUはそんなに強くない感じでちょっとした時間でも遊べますし、私がハマったのは大富豪。リズミカルにプレイできて楽しかったです。

iPhone

 まずはリバーシ。お手並み拝見といこう。

iPhone

 水色が私のコマ。かなり優位に進んでいます。このまま勝ちたい。

iPhone

 画面の部分をダブルタップすると画面が拡大されて見やすくなります。

iPhone

 リバーシはトーナメントで戦っていきます。優勝はまだ先です。

iPhone

 次はトランプの定番の大富豪。これは燃える!

iPhone

 かなりいいカードが来ました。これは勝てるぞ!

iPhone

 ダブルタップして拡大表示がみやすいですね。ガンガンいこう。

iPhone

 続いて七並べ。小さい頃に遊んだのを思い出しながらプレイしました。

iPhone

 次はクターのボーズを合わせていく神経衰弱。どのポーズもかわいいです。

▼アプリ情報

  • タイトル: クターのテーブルゲームパック →App Store
  • 価格: 230円
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存