「侍演武」侍気分で色んなものを素早く斬るゲーム【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「侍演武」侍気分で色んなものを素早く斬るゲーム【iPhone】 拙者、侍でござる。
 侍の気分になって色んな物をサクっと斬ってしまおう。
 以前にご紹介した「Fruit Ninja」に似てますが、こちらは固定しているものを斬るゲーム。


 ゲームは3秒モードと10秒モードの二種類。3秒モードは3秒以内に画面に表示されている物をすべて斬ればステージクリア。
 10秒モードは持ち時間10秒で何ステージまで行けるかを競うゲームです。
 たまに表示される要石は斬ってしまうとゲームオーバーになってしまうので気をつけましょう。

iPhone

 かなり渋い感じのタイトル画面。題字もカッコいい。

iPhone

 まずはゲームのルールを覚えよう。要石は斬ってしまうとゲームオーバーになってします。

iPhone

 さあゲーム開始。3秒以内にすべての物を斬るのだ。

iPhone

 まずは一個だけ。壺だ!スパッと素早く斬るぞ!

iPhone

 スイカ、桃を斬るぞ。スパッ!スパッ!

iPhone

 だるまを斬るぞ。スパ!スパ!

iPhone

 テディベアが出てきたぞ。かわいいけど切っちゃうぞ!

iPhone

 演武終了。なかなか難しい。再挑戦だ。

▼アプリ情報

  • タイトル: 侍演武 → App Store
  • 価格: 115円
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存