「ColorBlast!」写真の一部だけをカラーができる写真加工アプリ【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「ColorBlast!」写真の一部だけをカラーができる写真加工アプリ【iPhone】 「ColorSplash」というアプリがヒットしたのもあって、写真の一部をカラー化するアプリが何点かありますね。
 この「ColorBlast!」はカラー化できるだけではなく、カラー化した部分の色も変更できるというアプリ。ちょっと不思議な感じの写真が出来上がりますよ。


 「ColorSplash」を使ってみたことがある人はすぐ使えると思います。白黒に変換された写真を指でこするとその部分だけが元の色に戻ります。
 ペンの太さも四種類あるので大きく塗ったり細かく塗ったりして上手にカラー火していきましょう。
 カラー以外の部分も白黒の他、緑かかったモノトーンとかセピア調にすることもできます。
 カラー化し終わった後に塗った部分の色調を変えることができます。

iPhone
  
iPhone

 写真はアルバムで読み込む他、Facebookからも取り込むことができます。
 このようにして徐々にカラー化していきます。

iPhone
  
iPhone

 ピンチイン・ピンチアウトして写真の拡大縮小もできます。
 完成しました。なかなかかっこいい写真ができました。

iPhone
  
iPhone

 色調を変化させるとちょっと不思議な写真のできあがり。
 完成した写真はアルバムに保存できる他、Facebookにも投稿できます。

▼アプリ情報

  • タイトル: ColorBlast! → App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: 写真

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存