「PhotoFilter」ユーザーインターフェイスが洗練されている写真加工アプリ【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「PhotoFilter」ユーザーインターフェイスが洗練されている写真加工アプリ【iPhone】 これまでに色々な写真加工アプリを試してみましたが、このこのアプリのユーザーインターフェイスは素晴らしいです。
 半透明の使い方が上手で、なかなか素晴らしいです。


 フィルターも50種類用意されていて申し分ありません。
 画像の変換の前にプレビュー画面が表示されるのでどんな写真ができるのか前もってわかるのもいいですね。
 ただし、本番の変換に時間がかかるフィルターが多い気がします。バージョンアップでスピードアップに期待したいです。

iPhone
  
iPhone

 画面下のアイコンをタップするとメニューがウニョっと出てきます。これが気持ちいい。
 画像変換をかける前にプレビュー表示ができるものいいですね。

iPhone
  
iPhone

 フィルターの他にオートレベル調整の機能もあります。
 変換中のインジケータもおしゃれ。

iPhone
  
iPhone

 油絵画風に変換してみました。
 今度は単色系に変換してみます。

iPhone
  
iPhone

 今度の変換はブラー効果にしてみます。
 なかなかかっこいい写真ができあがりました。

▼アプリ情報

  • タイトル: PhotoFilter → App Store
  • 価格: 350円
  • カテゴリ: 写真

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存