ゲームロフトの「Splinter Cell Conviction」が115円でセール中【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

ゲームロフトの「Splinter Cell Conviction」が115円でセール中【iPhone】 ゲームロフトのゲームはなるべく見逃さないようにしていたのですが、なぜかこのゲームは見逃していました。
 今回セール中ということでApp Storeのランキングに上がってきて知りましたが、このゲームもなかなか面白いです。


 いわゆるFPS系のドンパチゲームなのですが、物陰に隠れたりして敵に見つからないようにするのに主眼が置かれていて、スリル感が出ていて非常に楽しかったです。
 私はメタルギアソリッドはプレイしたことがないのですが、ジャンル的にはそんな感じなのかもしれません。

iPhone

 ちょっとハリウッド映画風のタイトル画面。XBoxからの移植のゲームです。

iPhone

 ゲームスタート。指令は無線から音声で指示されます。メタルギアっぽい?

iPhone

 ゲームのコツは敵の視界に入らないように物陰に隠れること。後ろからこっそり狙撃します。

iPhone

 敵に見つかってしまったら速攻で撃ってしまいましょう。殺られる前に殺れです。

iPhone

 灯台の下までやってきました。この後この灯台に登ることになります。

iPhone

 なんと灯台が爆破された。主人公の運命は・・・。

iPhone

 場所変わってどこかの倉庫。まだ敵にこちらは気づかれていない。

iPhone

 見つかってしまったがこの位置なら当たるまい。

iPhone

 ドアの向こうの様子がわかるような仕組みもあります。ドアを開けや否や撃て。

iPhone

 敵のアジトっぽい部屋に潜入中。敵がわんさか出てくるぞ。

▼アプリ情報

  • タイトル: Splinter Cell Conviction → App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存