「1:2-tone」まるで新聞に掲載されているような写真に変換する写真加工アプリ【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「1:2-tone」まるで新聞に掲載されているような写真に変換する写真加工アプリ【iPhone】 私も色々な写真加工アプリを見てきましたが、ちょっと新鮮で楽しい写真加工アプリ。
 新聞に載っているつぶつぶ感のある写真に加工してくれるアプリです。


 このアプリは写真を白黒の点の集まりに加工してくれます。点は丸にしたり四角にしたりすることもでき、その大きさも変えることができます。
 点の大きさを色々変更すると色以外雰囲気が変わってきて不思議な感じがします。
 「このアプリについて」で表示される「日本語訳 Nekojita」というのはiPhone Painters JapanのNekojitaさんだったのですね。ちょっとびっくりしました。

iPhone
  
iPhone

 タイトルももちろんハーフトーンぽい感じでおしゃれ。
 日本語訳 Nekojitaの文字が!

iPhone
  
iPhone

 今回はこの写真を加工してみます。ガオー!
 いかにも新聞に掲載されそうな写真の出来上がり。

iPhone
  
iPhone

 なんでもない風景写真を変換します。
 おお!なんかかっこいい感じです。

iPhone
  
iPhone

 作成した画像は壁紙にできる他、メールに添付して送ることもできます。
 今感じもの作ってみました。

▼アプリ情報

  • タイトル: 1:2-tone → App Store
  • 価格: 230円
  • カテゴリ: 写真

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存