「Infinity Blade」最高級のグラフィックスの格闘アクションゲーム【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「Infinity Blade」最高級のグラフィックスの格闘アクションゲーム【iPhone】
 一足早く地形の表示のデモアプリがリリースされていた「Epic Citadel」の完成版がリリースされましたね。
 なんと言ってもグラフィックが凄い。そのかわりゲーム性はイマイチですが、このグラフィックをiPhoneで見ないわけにはいきません。


 「Unreal Engine 3」という3Dエンジンを使っているというこのゲームは今後のiPhoneの3Dゲームを変えるかもしれせんね。
 グラフィックの凄さの割にはゲームはかなりシンプルで、敵の剣を避けたり盾で防いだりしながらフリックで敵を斬るというもの。
 自分のキャラクターの移動ができないので単調になりがちなところですが、グラフィックの凄さでなんとかカバーしている感じです。

iPhone

 オープニング。ムービーかと見間違えるほど3Dキャラがヌルヌル動きます。必見です。

iPhone

 そう、俺はおやじの敵をとるんだ。という雰囲気のタイトル画面。

iPhone

 一番最初の敵があらわれた。ウルトラマンのゼットンみたいなやつだ。

iPhone

 敵の剣をかわしながらフリックで敵を斬ります。時には盾で防御を。

iPhone

 剣を下から上に突き上げた!これはかなり決まっただろう。

iPhone

 なにやらメカっぽい敵が登場。細かい部分の作り込みがが半端ない。

iPhone

 剣と剣で押し合っているところ。タップを連打して有利な態勢に持ち込むのだ。

iPhone

 魔法っぽいものを使ってみた。一気に敵のダメージを減らせるぞ。

▼アプリ情報

  • タイトル: Infinity Blade → App Store
  • 価格: 700円
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存