「Metal Me」写真を加工して金属っぽくするアプリ【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「Metal Me」写真を加工して金属っぽくするアプリ【iPhone】 今日は写真加工アプリのご紹介。
 写真を加工するのはiPhoneアプリ中でも多いですが、金属に特化したアプリがこれ。
 色々なものを金属っぽくしちゃいましょう。


iPhone
  
iPhone

 タイトルも金属っぽくてかっこいい。センスのよい写真を作っちゃいましょう。
 その場で写真を撮ってもいいですし、アルバムから読み込んでもOK。

iPhone
  
iPhone

 これはサンプルで入っている写真。イケメンが金属っぽくなってしまいました。
 次はこの花の写真を加工します。

iPhone
  
iPhone

 結構かっこいい写真になりましたね。
 テクスチャーが金属っぽい写真も作れます。

▼アプリ情報

  • タイトル: Metal Me → App Store
  • 価格: 115円
  • カテゴリ: エンターテイメント

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存