ゲームロフトの「Asphalt 5」が115円でセール中【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

ゲームロフトの「Asphalt 5」が115円でセール中【iPhone】 この前、「Asphalt 6」の記事を書きましたが、Asphalt 5が115円のセール中とあっちゃあプレイしないわけにはいかないと思い早速プレイしました。
 さすがに「Asphalt 6」をプレイした後では5より6のほうが面白いかなと思いますが、5もクォリティが高く面白いです。これで115円は安すぎますね。


 このAsphaltシリーズはリアル思考ではなく、ニトロでブーストしたり他の車にぶつけたりとなんでもありのレースゲーム。
 このなんでもありの加減がちょうど良く、普通のレースゲームとひと味違って面白いです。
 各レースごとにミッションが与えられてそれをクリアしていき、お金を貯めていい車やパーツを買っていくというゲームです。
 私は単に上位入賞を狙うのより、他の車をクラッシュさせて逮捕するレースが楽しいなと思いました。

iPhone

 スピード感溢れるタイトル画面。よくみると右の車がクラッシュしている。

iPhone

 ガレージでお金を出してパーツを交換したりできます。

iPhone

 私の好きなコップチェイス。体当たりして他の車をクラッシュさせます。

iPhone

 レーススタート。最初は他の車にかなり引き離される。

iPhone

 ニトロを取ってブーストに備えよう。直線で使うのが効果的。

iPhone

 敵の車に体当たり中。エイヤ!エイヤ!

iPhone

 よし、クラッシュさせたぞ!

iPhone

 このレースでは三台クラッシュさせるとステージクリア。

▼アプリ情報

  • タイトル: Asphalt 5 → App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存