「Spider-Man: Total Mayhem HD」iPad版スパイダーマンが115円のセール中【iPad】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「Spider-Man: Total Mayhem HD」iPad版スパイダーマンが115円のセール中【iPad】 以前にiPhone版をご紹介したスパイダーマンのiPad版が現在115円のセール中。
 このスパイダーマンの他、「GTレーシング:モーターアカデミーHD」も115円のセール中なので要チェックです。


 私はiPhone版もプレイ済みですがこのゲームは非常に面白い。コンボは気持ちがいいわ、場面展開が早いわで爽快感が半端じゃなく気持ちいいです。
 またスパイダーストリングスを使っての空中移動も本当に空を飛んでいるようで気持ちいいですね。
 ゲームの難度は比較的簡単で、攻撃ボタンを連打していればとりあえず敵を退治できます。色々な技があるようなので技を切り替えながらプレイするのも楽しいですね。

iPhone

 まさにアメコミ調のタイトル画面。いいゲームは何度やっても楽しいです。

iPhone

 オープニング。街の治安を守るスパイダーマンの登場。悪者は許さないぞ。

iPhone

 技はパンチとジャンプとスパイダーストリングスの三種類。この組み合わせで敵を退治します。

iPhone

 ステージ1のラスボスサンドマン。意外とこいつが強い。

iPhone

 消火栓を壊して水を撒くのが対サンドマン戦の必勝パターン。

iPhone

 ステージクリア時にランクが表示されます。今回はシルバーでした。

iPhone

 お!なんか悪そうな敵が登場。電気を駆使する敵のようだ。

iPhone

 ザコを退治しながら先に進みます。電気のトラップに注意だ。

iPhone

 市民を解放するスパイダーマン。感謝の言葉はいらないぜ。

iPhone

 鉄の棒の上をスルスルと滑り降りていくスパイダーマン。ラスボスは近いぞ。

 ゲームロフト製のゲームなので面白さは保証済み。新年一発目のセールがスパイダーマンとは個人的にはかなりうれしいです。
 iPadなのでゲームがやり辛いかなと思いましたがそんなに気にならず遊べました。さすがに長時間は厳しいかもしれませんが。
 iPadユーザであれば是非プレイして欲しいゲームだと思います。

▼アプリ情報

  • タイトル: Spider-Man: Total Mayhem HD → App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存