「N.O.V.A. 2 – Near Orbit Vanguard Alliance HD」が115円でセール中【iPad】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「N.O.V.A. 2 - Near Orbit Vanguard Alliance HD」がセール中【iPad】
 現在ゲームロフトさんが期間限定のセール中です。
 この「N.O.V.A. 2」の他、「UNO HD」「アサシンクリード-アルタイル・クロニクルズ HD」「ギャングスター:West Coast Hustle HD」も115円で購入できます。これはうれしいですね。


 以前にiPhone版をプレイしたのですが、iPhone版よりプレイしやすくなった印象を受けます。
 iPhoneに比べiPadは操作しづらいかなと思っていたのですが、iPad用に細かい調整がされたのかすごく楽に操作できる様に思います。
 バーチャルパッドも左下付近をタップすればそこが中心となって上下左右に操作できます。これは色々と試してみてこのような感じになったのだと思いますがとてもいいと思います。
 ゲームの内容はやはりゲームロフトだけあって面白く仕上がっています。個人的には前作のほうが好きですが、前作にハマった人は2も間違いなくハマれると思います。

iPhone

 相変わらずオープニングはクォリティーが高い。映画のワンシーンのようです。

iPhone

 ニューゲームを選んで早速プレイしますよ。

iPhone

 建物に侵入するといきなり敵が数体現われた。意外とすばしっこいぞ。

iPhone

 中ボス的な敵が登場。至近距離で撃ったほうが倒しやすい。

iPhone

 壁が崩れ巨大なロボット登場。これはひとまず逃げるぞ。

iPhone

 外に出てみるとさらに二体のロボットが。これは万事休すか。

iPhone

 ランチャーで数発撃つがなかなか退治できない。弾を避けながら撃つ。

iPhone

 壁で隠れながら雑魚達を退治中。

iPhone

 こいつもなかなかすばしっこい。弾を避けながら攻撃しよう。

iPhone

 接近戦。撃つか撃たれるかのスリル感。

▼アプリ情報

  • タイトル: N.O.V.A. 2 – Near Orbit Vanguard Alliance HD → App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存