「Star Battalion」ゲームロフトの3Dスペースシューティングが115円でセール中【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「Star Battalion」ゲームロフトの3Dスペースシューティングが115円でセール中【iPhone】 ゲームロフトがバレンタインセールということで115円でセール中です。
 この「Star Battalion」も2月14日までセール中とのことで早速買ってプレイしてみました。
 時間がなくて序盤しかプレイできませんでしたが、かなりの力作。面白いです。


 3DシューティングということでNINTENDO64のスターフォックスに近い感じのゲームです。しかしそこはゲームロフトのオリジナリティで硬派な仕上がりになっています。
 爽快感はあまりないですが、うまく敵を倒した時は気持ちいいです。
 ミッションとミッションの間のストーリの演出も凝っていて見ごたえがありました。

iPhone

 さあゲームスタート一人でプレイする他にマルチプレイもあるようです。

iPhone

 これが主人公のソナン。なかなかのイケメンだ。かっこいいぞ。

iPhone

 ミッションスタート。私はバーチャルパッドでの操作でプレイしてみました。

iPhone

 見事敵に命中!最初はなかなか当てるのが難しい。

iPhone

 うようよ湧いてくる敵を仲間の戦闘機と一緒に退治していきます。

iPhone

 雪原の地帯に出てきた。ここもちょこまか動く敵が多い。

iPhone

 ちょっと強そうな敵が登場。こいつの弱点は上にある黒い部分。

iPhone

 バリアの中に入ってバリアを出している装置を撃破するのだ。

iPhone

 バリアを解除させたぞ。残るは本体を撃破するだけだ。

▼アプリ情報

  • タイトル: Star Battalion → App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存