「Home Screen Maker」iPhoneのホーム画面の壁紙をおしゃれにできるアプリ【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone
  
iPhone

「Home Screen Maker」iPhoneのホーム画面の壁紙をおしゃれにできるアプリ【iPhone】 iPhoneも街でよく見かけるようになりました。多くのユーザーiPhoneを持っているので、他のユーザーとの違いを楽しみたいものです。
 他の人との違いでわかりやすいのはホーム画面の壁紙です。おしゃれな壁紙を使っているとなんか自分のiPhoneが愛おしく思えますよね。
 この「Home Screen Maker」でおしゃれな壁紙を作って楽しんじゃいましょう。


 このアプリは簡単に壁紙が作れるアプリなのですが、特徴的なのはアイコンまわりの部分にこだわっている点。
 壁紙一枚でもかっこいいのですが、アイコンまわりをおしゃれにするとよりいっそうホーム画面がおしゃれになります。
 操作方法ですが、まず画面全体の壁紙を選び、その後、アイコンまわりの画像を一つずつ選んで配置していきます。
 女性向きのかわいいのもありますし、SFチックなものまで揃っているので自分にぴったりのホーム画面が作れますよ。

iPhone
  
iPhone

 作れる壁紙は大きく分けて二種類。アイコン個別に作っていくのと列ごとに作るもの。
 まずは画面全体に表示される壁紙の選択。フリックすると違う壁紙に変えれます。

iPhone
  
iPhone

 アイコンまわりの画像を一つずつ選んでいきます。ドラッグすると横一列一気に並べられます。
 プレビュー画面で完成版を確認できます。

iPhone
  
iPhone

 アイコンまわりの画像を一つずつ変えてみました。
 女性向きのかわいらしいものを並べてみました。

iPhone
  
iPhone

 完成した壁紙はカメラロールに保存するとiPhoneの設定で変更できます。
 次は横一列の壁紙。これも面白いものが作れます。

▼アプリ情報

  • タイトル: Home Screen Maker – App Store
  • 価格: 115円
  • カテゴリ: 写真

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存