「iPhone5のケース?」気になったiPhoneの話題 vol.001

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

 今日はいつものブログ形式を変えて、iPhoneニュース的な感じで書いてみます。
 主に私が毎日見ているブログから気になったエントリをご紹介。
 書いていて結構楽しかったので、この形式はたまにやるかもです。

 それではどうぞ!



Apple Brothers + Mac News


9to5Mac が、新たに入手した「iPhone 5」用シリコンケースのリーク写真を掲載しています


これが本当なら結構うすくなりますね!



ipodtouchlab.com(Touch Lab – タッチ ラボ)

iPhone 4を懐かしいコントローラ風に装うハードケース『FLASHBA​CK…

これはいいなぁ。でもこれで操作はできないんですよねー。



goryugo.com(goryugo, addicted to Evernote)

グルーヴコースター 1.0.0(¥85) 販売元: TAITO Corporation – TAITO Corporation(サイズ: 75.1 MB) このゲーム凄すぎる。面白すぎる。ちょっとヤバい。セール価格8​5円とかあり得ない。普通の値段250円でも、十分すぎるほど恐​ろしくヤバい。 一言で言うなら「音ゲー」ただそれだけ。しかも、操作はとんでも​なくシンプル。指一本使うだけ。 ただそれだけなのに、なにもかも「キモチイイ」に最適化されてて​、めちゃめちゃ面白い。 グルーヴコースター概要 もうちょっと詳しくグルーヴコースターの話をすると「コースター​」の名の通り、ジェットコースター的なルートをア

是非プレイしたい!


[iPhone, iPad] Tofu Go!: 最後の一丁となった豆腐がその命を守るために箸から逃げるドット​絵アクション!



www.appbank.net(AppBank)

こんにちは、KiDDです。 ドット絵なグラフィックが特徴的な2Dアクションゲーム、Tof​u Go!を紹介します。 Tofu

8ビット感がたまらなくイイ!

書籍「iPhoneアプリで稼ごう」発売開始しました!アプリ開​発に関わる皆さまぜひ!


www.appbank.net(AppBank)

ランキング | アクセサリ | カテゴリ | iPhoneアプリセール情報 | 無料iPhoneアプリ | iPadアプリセール情報 | 無料iPadアプリ | アプリ版AppBank


是非読んでみたいです!



maclalala2.wordpress.com(maclalala2)

iPhone や iPad をライバルが追いかける。各社のスマートフォンやタブレットが次​々に登場する。まるでガジェットの洪水…


iPhone 3Gが発売されたときのiOSはちょっとベータ臭がしてたなー。

▼iPhone Painters Japan: The c/dock|iPhoneをレトロな時計に変えるDockスタ​ンド


necojarashi.blogspot.com(iPhone Painters Japan)

iPhoneを充電しながらかっこよく卓上に置けるDockスタンド「The c/dock」がKickstarterで公開されています。時計アプリだけでなく音楽や動画を見るのも楽しくなりそうなアイテムです。


昔のテレビっぽくっておしゃれ!

▼う、うちゅうじん?


ma2mars.org(したっけ、鈍がめ 備忘録)

何時もの様に仕事をしていると、どこからともなく視線を感じる 窓の外を見ても誰も居ない・・・ しかし、どうも気になって外を見ている時にふと視線を落とすとそ​こには! 暇な方だけ見てください う、うちゅうじん? う、宇宙人? なんだ、俺はこのまま襲われてしまうのか! が、その直後・・・ 手を振っている? もしかして、友好的なのか? 


二枚目の写真がかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存