「Supersonic HD」トンネルの中の障害物を避けるゲーム【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPhone

「Supersonic HD」トンネルの中の障害物を避けるゲーム【iPhone】 トンネルゲームというジャンルがあるのか知りませんが、iPhoneでは数点、トンネルゲームを見かけますね。
 トンネルの中を障害物を避けながらくぐり抜けていくというシンプルゲームです。
 かなり近未来的なグラフィックが非常に綺麗なゲームです。


 操作は傾きセンサーでiPhoneを右や左に傾けるというシンプル操作。トンネルの中にはアイテムがあり得点が入ったり、高速になったりします。
 ゲームはモードが二つ用意されていて、一度ぶつかったら終了の「CLASSIC」モードとタイムアタック的なモードの「BLITZ」モードがあります。
 シンプルなゲームですが短時間で気軽に遊べる良ゲームだと思います。

iPhone

 SFチックなタイトル画面。サウンドがまたかっこいい!

iPhone

 ゲームのステージを選びます。01から順にプレイしていこうと思います。

iPhone

 カウントダウンが始まってスタート!

iPhone

 最初の障害物が迫ってきた。空いている隙間を通り抜けよう。

iPhone

 だんだん加速してきて難しくなってきた。

iPhone

 障害物に当たってしまってゲームオーバー。

iPhone

 次はタイムアタック的な「BLITZ」モード。

iPhone

 ぶつかってしまうとタイムが減ってしまいます。

iPhone

 時間切れになってゲームオーバー。

▼アプリ情報

  • タイトル: Supersonic HD – App Store
  • 価格: 115円(期間限定)
  • カテゴリ: ゲーム

▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存