「そろそろiPhone 5の噂情報が揃ってきた」iPhoneの話題 vol.035

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ


iPhone



 今日のトップニュースは色んな情報が出てきたiPhone 5の噂の情報をまとめた記事。


 10月の上旬が発売日だとするともう一ヶ月前なのでそろそろ発表会のお知らせが各マスコミに届くころ。

 時間的にはそろそろ発表がないと10月上旬というスケジュールはちょっとキツイかもと思います。

 今週から来週にかけて何か動きがあると思います。

▼トップニュース


iPhone
iPhone 5 のハードウェア情報噂まとめまず、次世代iPhoneは次世代通信規格であるLTEには対応していないと考えています。ただし、アップルはLTEテクノロジーをiPhoneや小売店でテストして…
よいまとめ


▼ニュース


iPhone
iOS向けのゲームアプリを作るのに便利なライブラリ「cocos2d for iPhone」に関しては、いままでにも@ITさんでcocos2dの入門記事を執筆させて頂いたりしましたが、なんとついに書籍を…
読んでみたい
iPhone
持ち歩くことのできるポータブルストレージで、WiFiで接続することができます。さらに、自分に以外に2人と共有することもできるのだそうです。音楽などを入れておけば、iPhone/iPad/iPod to…
なるほど、これ自体がストレージというわけか
iPhone
[OS X Lion:image]最新の OS X Lion にアップグレードした Mac は6台に1台程度らしい。     *     *     *6台に1台Mac の6台に1台が最新の OS を…
動かないソフトもまだあるから様子見の人が多いと思う
iPhone
iPhone Painters Japan: AtariのiPadジョイスティックが出るかも。と気になる記事3つ。

(via necojarashi.blogspot.com)
今日の気になる記事をピックアップしてお届け。iPadに接続できるジョイスティックは出たら絶対買いたい夢の商品のひとつになりました。…
LSIゲーム世代にはこの形は魅力的だ!
iPhone
先日、台湾でスティーブ・ジョブズ氏の伝記の偽翻訳本が販売されている事を紹介しましたが、M.I.C. Gadgetによると、スティーブ・ジョブズ氏の偽伝記が中国では多数販売されているそうです。(Phot…
伝記まで偽物!


▼アプリ


iPhone
日本の文房具メーカーKokuyo(コクヨ)が、紙のノートパッドにメモしたものを簡単にデジタイズして永久に保存できる方法を提供している。必要なものは、iPhone(もうすぐAndroidでも)、Cami…
いいね!

CamiApp 1.0.0(無料)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: KOKUYO S&T CO., LTD. – KOKUYO S&T CO., LTD.(サイズ: 3.8 MB)
全てのバージョンの評価: (28件の評価)
iPhone/iPadの両方に対応

iPhone
身の周りにあるアイテムのバーコードにiPhoneのカメラをかざすだけで、商品情報やクチコミ、お得なキャンペーンなどがチェックできます。 …
これは楽しそう

モノコード 2.0(無料)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ライフスタイル
販売元: DO HOUSE Inc. – DO HOUSE Inc.(サイズ: 1.5 MB)
全てのバージョンの評価: (55件の評価)


▼その他


iPhone
題目が大げさすぎるので適当なタイトルにいつか戻します。アスヤロウハバカヤロウ。(by @OZPA ちなみに本きませんw)相変わらずInstagramが面白すぎる。秋の実り Photo by donpy…
私はまだInstagram未経験。面白そう!
iPhone
kouseipapa.net/i » 今日から今月中だけでも毎日更新するようにガンバル!!ヽ(●´∀`●)ノ

(via kouseipapa.net)
毎日書くことで、自分の限界を引き出す早い話がこちらの記事を読んで思ったことなんですけども。ええ、簡単に影響される安いやつですよ私は。まぁブログを始めてからというもの、数日間更新出来たことはあっても、一…
お互い頑張りましょう!
iPhone
今日のお弁当 0907 – 秋の空

(via したっけ! 鈍がめ 備忘録)
今朝は、秋を思わせるとても高い空だった。しかし、『女心と秋の空』とはよく言ったもので、お天道様が登り切らない内に涙を見せはじめる。最近の天気予報は当たるものだと感心しきりの午前のひと時・・・お昼時には…
詩人だなぁ


▼関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存