iPhone5用ケース「BELKIN ベルキン iPhone 5 用 Micra Sheer Matte 薄型ケース クリア」を買いました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 169
広告1 レスポンシブ

iPhone5 ケース

 Amazonに注文していた「BELKIN ベルキン iPhone 5 用 Micra Sheer Matte 薄型ケース クリア」というiPhone 5用のケースが昨日届きました。
 当初到着まで一週間くらいかかるとのことでしたが、意外と早く届きました。

 早速iPhone 5に付けて写真を撮ってみたのでご紹介したいと思います。

iphone5 ケース

 まずはパッケージから。
 非常にシンプルな作りのパッケージで中を開けるとiPhoneケースしか入っていませんでした。

iPhone5 ケース

 ケースを取り出しました。厚みは1mmくらいです。クリアというよりは半透明という感じです。

iPhone5 ケース

 裏返してみました。ケースの右下に人のようなマークが入っています。

iPhone 5 ケース

 iPhone 5に付けてみたところ。

iPhone5 ケース

 ウラ面はこんな感じ。リンゴマークがうっすら透ける感じです。

iPhone 5 ケース

 私が一番気に入っているカメラ・レンズ周辺の窓。無駄な空きがなくて良いです。

SANY0019

 ボリュームボタン周辺。サイズに合わせてピタっと作られていますね。

iPhone 5 ケース

 スリープボタンの部分はかなり大胆に空いています。

iPhone 5 ケース

 Dockコネクタの部分も大きく空いています。

手に馴染む

 このケースの特徴は、ケースの素材がちょっとゴムっぽい感じなので滑りにくいということです。
 ゴムほどベタベタしていなくてさらっとしているのに滑りにくいという特徴を持っていて、iPhoneが手に馴染む感じですね。

 とてもこのケースを気に入ったので私はしばらくこのケースを使おうと思います。

 このケースはAmazonでも購入できます。以下のURLをクリックするとAmazonに飛ぶことができます。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存