ソニックジャンプ SONIC JUMP【iPhone】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

ソニックジャンプ SONIC JUMP

 あのソニックがDoodle Jump系のゲームになって登場です。
 Doodle JumpのようなシンプルなゲームってiPhoneに合うと思うのです。短時間で遊べてサクサク先に進めるようなシンプルさが今後iPhoneのゲームで増えてくると思いますね。


 ゲーム内容は本当にシンプルで、常に弾んでいるソニックを画面外に出ないように、上へ上へとジャンプしていきます。
 このゲームの特徴に二段ジャンプがあって、ジャンプしている間に画面をタップするとそこからソニックがジャンプします。
 この二段ジャンプによって危険を回避したり、より高い場所にジャンプしたりできるので、二段ジャンプをを上手に使うのがこのゲームの成否を決めると思います。

 アイテムを購入しなくても充分遊べますが、アイテムがあると有利なのはちょっと残念。最近のアイテム課金の傾向は私もあまり好きではありませんが、時間がない人には有効なのでしょうね。

ソニック

ソニック

 ソニックらしいタイトル画面とオープニングでスタート

ソニック

ソニック

 ジャンプしてどんどん上に登っていきます。

ソニック

ソニック

 第1ステージクリア。先に進むとこんなステージも。

ソニックジャンプ SONIC JUMP 1.0(¥170)
カテゴリ: ゲーム, アクション, アーケード
販売元: SEGA – Sega America(サイズ: 102.5 MB)

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存