読書管理ができるアプリ「私が読んだ本」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

私が読んだ本

 私は本を全然読まないタイプだった。
 しかし、30歳くらいになってから少しずつ本を読み始め、30代後半には毎週のように本を買って読んでいた。
 最近はまた本を読まないサイクルに入ってきて、そんなに読んではいない。

 読書家の人には本を管理するアプリがあれば便利だと思う。
 未読の本の一覧があっても便利だし、読み終わった本の一覧があっても便利だ。

 この「私が読んだ本」は未読の本と読み終わった本の管理ができる。
 また期間を設定して、読みたい本の冊数を入力すると目標を表示してくれたりもする。

 是非読書家の人に使って欲しいアプリだ。
 スクリーンショットを数枚載せておこう。

私が読んだ本

私が読んだ本

私が読んだ本

私が読んだ本

私が読んだ本
私が読んだ本

私が読んだ本 1.3(85円)
カテゴリ: 仕事効率化, 辞書/辞典/その他
販売元: GKproject – imagin(サイズ: 18.8 MB)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存