「面白いゲームが多くなってきたと思う」iPhoneの話題 vol.544

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

ぷよぷよクエスト

 最近私がハマっている「ぷよぷよクエスト」。
 ぷよぷよクエストも遊びたいが、パズドラでも遊びたい。

 毎日仕事をしているとゲームもなかなかやる時間が確保できない。
 ちょっとした時間を見つけてはプレイしているけど、先に進んでいる人はかなり先に行っているんだろうなと思いながらプレイしている。

トップニュース

ニュース

アンドロイド、iOSに続く第3の携帯OSをめぐる攻防 (ウォール・ストリート・ジャーナル) - Yahoo!ニュース

アンドロイド、iOSに続く第3の携帯OSをめぐる攻防 (ウォール・ストリート・ジャーナル) – Yahoo!ニュース

スマホをケース付けないで使ってる奴wwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式

スマホをケース付けないで使ってる奴wwwwwww | ライフハックちゃんねる弐式

View original lifehack2ch.livedoor.biz ライフハックちゃんねる弐式 > スマートフォン・ガジェット > スマホをケース付けないで使ってる奴wwwwwww |2chまとめのまとめ| まとめ+| オワタあん…

光るiPhone 5 ケース iPhone5 Applus Flash!アップラスフラッシュ ハードクリアケース - YouTube

光るiPhone 5 ケース iPhone5 Applus Flash!アップラスフラッシュ ハードクリアケース – YouTube

アプリ

  「PhotoCat」なら、撮ってすぐ加工、コラージュ、シェア! 簡単にいろいろな加工のできる写真アプリ♪ - iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone 女史】

「PhotoCat」なら、撮ってすぐ加工、コラージュ、シェア! 簡単にいろいろな加工のできる写真アプリ♪ – iPhoneアプリのおすすめ情報【iPhone 女史】

View original iphone-girl.jp 写真を撮った時の気分の盛り上がりとは裏腹に、なんだか当たり前の風景ばかり。それに、あまり写りが良くない…。「Facebookにアップして友達に見てもらおう!」と思っていたのに、見せる…

見た目がメカメカしてかっちょいいシステムモニタアプリ ー Singer Song iPhone

見た目がメカメカしてかっちょいいシステムモニタアプリ ー Singer Song iPhone

View original kuracyan.net こんにちは 大きくなったらマジンガーZに乗るのが夢でした @kuracyan です。 メカ萌えは男の子ならわかりますよね。 そんなわけでシステムモニタだってメカメカしたのがかっちょいい!…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存