「9月にはiPad mini2を買おうと思う」iPhoneの話題 vol.596

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

iPad mini

 今年の秋にiPhone 5SとiPad miniが出るというのは暗黙の了解のような事項になっているが、私はiPhone 5Sはスキップしてその次のiPhoneを買おうと思っている。
 現状のiPhone 5でのiOS 7は充分快適だと思うし、iPhone 5Sで欲しくなるほどの新機能は搭載されるとは考えていないからだ。
 それよりも、iPad mini2を買おうと思っている。

 私は初代iPadを買ったが、実はあまり使っていない。
 家にいる時はiMacを使っているし、パソコンを使えない時はiPhoneで充分間に合うからだ。

 強いてiPadを使うシチュエーションというのは、夜寝る時に布団に入り、iPadをお腹の上に置いて、YouTubeを見るのに使うくらいなのだ。
 初代iPadはお腹の上に置くとちょっと重さを感じるが、苦になるほどではない。
 でも、軽さも求めたいので、iPad miniがベストであると最近思い始めている。

 さて、次期iPad miniはRetinaではない可能性が高い。
 コストを考えるとやむを得ないと思うし、私としてはYouTubeを見れればいいのでRetinaはそんなに重要ではないと考えている。

トップニュース

「iPhone 5S」「廉価版iPhone」「次期iPad mini」は9月に発売され、「次期iPad」の発売は年末まで先送りに?!

「iPhone 5S」「廉価版iPhone」「次期iPad mini」は9月に発売され、「次期iPad」の発売は年末まで先送りに?!

View original taisy0.com 聯合晩報が、台湾のサプライチェーンによると、FoxconnやPegatronが「iPhone 5S」「廉価版iPhone」「次期iPad」「次期iPad mini」の9月発売に向け出荷を準備…

ニュース

こっちのほうが好き! デザインし直されたiOS7のインターフェースがカワイイ! – iOS7 Fancy Redesign | STYLE4 Design

こっちのほうが好き! デザインし直されたiOS7のインターフェースがカワイイ! – iOS7 Fancy Redesign | STYLE4 Design

View original design.style4.info   こっちのほうが好き! デザインし直されたiOS7のインターフェースがカワイイ!  フラットデザインに一新され賛否両論中のiPhoneのiOS7の新しいインタフェース。 そ…

アプリ

ポップなデザインが素敵な割り勘計算もできる電卓 ー Singer Song iPhone

ポップなデザインが素敵な割り勘計算もできる電卓 ー Singer Song iPhone

View original kuracyan.net こんにちは Apple Storeで電卓アプリを探すのが趣味な @kuracyan です。 今日も今日とて素敵な電卓アプリを見つけましたのでご紹介します。 アイコンもいいね。 しゃれおつ…

スタンドアロンRSSリーダーとなったSylfeedのオススメ設定を考えてみる。 | Feelingplace

スタンドアロンRSSリーダーとなったSylfeedのオススメ設定を考えてみる。 | Feelingplace

View original feelingplace.com スポンサーリンク 先日はいろいろと理由をつけて書きましたが、ボクのRSS大量消費を支えてくれるのは、今も昔もSylfeedだけです。 使い始めた当初は通勤途中の地下鉄でまだ携帯電…

その他

松木安太郎がバーベキューしてるスレ : footballnet

松木安太郎がバーベキューしてるスレ : footballnet

View original footballnet.2chblog.jp 松木「まだ生だよ!!!生だ!!!」 スポンサードリンク やるじゃん ワロタ スポンサードリンク if(!NREUMQ.f){NREUMQ.f=function(){N…

今日のセール

Alarm Clock Radio – Sonio Pro 11.4(無料)
カテゴリ: ユーティリティ
販売元: Eric MILLET – Eric MILLET(サイズ: 25.6 MB)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存