「高いスタイラスペンを試し書きしてみたい」iPhoneの話題 vol.743

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Adonit Jot Script Evernote Edition

 iPad miniを買ってからスタイラスペンが気になって2000円くらいのものを一本購入した。
 iPadの画面で指を使って書くよりはかなり書いた感はあるが、やはり紙にボールペンで書くものとは感覚はちょっと違う。

 この「Adonit Jot Script Evernote Edition」はEvernoteとコラボしているだけあって、書きやすそうではあるが、値段が高い。
 7,980円はなかなか手が出ないので、家電量販店で実際に試し書きできればいいのになと思う。

トップニュース

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存