After Burner Climax

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

IMG 0711

 昔、ゲームセンターでよく遊んだアフターバーナー。
 筐体に乗り込んでよく遊んだものだ。
 懐かしさもあってiPhone版の「After Burner Climax」を購入し遊んでみた。

 長い年月をかけてアフターバーナーは3Dに進化していた。
 空を飛ぶ爽快感はそのままで、グラフィックがリアルになり、より空を飛んでいる気分にさせてくれる。

 実際にプレイした印象としては、やりこんで慣れが必要だと感じた。
 状況がめまぐるしく変化していくので、自分がそんな状態にあるのか把握するのにかなり苦労する。

 しかし現在100円で購入できるのでかなりコストパフォマンスの良いゲームである。
 是非購入して遊んでみて欲しいと思う。

IMG 0696

IMG 0697

IMG 0712

IMG 0707

IMG 0710

After Burner Climax App
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥100

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存