「iOS 7.1のbetaでデザインがちょっとだけ改善される」iPhoneの話題 vol.752

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 170
広告1 レスポンシブ

Ios 7 1 beta3

 iOS 7.1のbetaが開発者向けにリリースされていて、iOS 7.0から少しずつ改良されているという情報が聞かれるようになってきた。
 ボタンが丸型に改良されていたり、アイコンの色合いが変わったりと若干ではあるが改良されている。

 確かにiOS7がリリースされた時に、このデザインはまだ完成形ではないだろうなと思っていたが、バージョンを重ねることによってより洗練られたデザインになっていくのだろう。
 いまだにしっくり来ないのは、ミュージックアプリのアイコン。あの赤い色が目に優しくない感じがして好きではない。
 もうちょっと薄い色になればバランスが良いのになと思う。

トップニュース

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存