「お風呂で使えるBlutooth対応防水型スピーカーが気になる」iPhoneの話題 vol.755

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

UQUA

 お風呂の湯船に浸かっている時って、何もすることがなくて暇だったりする。
 以前は、防水のラジオをお風呂に持ち込んでプロ野球の中継なんかを聴いていた。

 けど、今は防水型のBluetoothスピーカーも発売されているので、それをiPhoneに繋げてradikoを使えば同じことはできるんだなと思っているが、防水型のBluetoothスピーカーって意外と価格が高い。

 気になっているスピーカーは「ウクア(UQUA)」というスピーカー。
 お風呂に浮かべて使うらしい。

 もうちょっと値段がこなれてきたら買おうと思っている。

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存