「Macの通知センターをあまり活用していないという話」iPhoneの話題 vol.771

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

HT5362 notification center full en

 Mountain LionからMacでも通知センターが使えるようになったが、私の場合、あまり活用しているとは言えない感じだ。

 現在の通知センターは帯に短し襷に長しという感じで、便利そうだけどなにかが足りないという印象を受ける。
 メールの通知は確かに便利ではあるが、通知センターではなくてもいいかなと思ったりもする。

 もっと使用可能なAPIを公開し、開発者に自由な環境ができれば、便利なものができるのかもしれない。

トップニュース

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存