「ビリー・ジョエル」iPhoneの話題 vol.815

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

ビリー・ジョエル

 ビリー・ジョエルと司会者が、iPadを使ってドゥーワップを歌っているというのが以下の動画だ。

 非常に楽しい動画であるが、ビリー・ジョエルの姿を見てびっくりしてしまった。
 私は、ビリー・ジョエルのことはオネスティとピアノマンくらいしか知らないが、私のイメージでは髪の量がかなり多い人がビリー・ジョエルだった。

 体格もよくなったみたいで、すっかりいいおじいいちゃんだ。
 しかし、目のあたりは変わっていない。
 Wikipediaで調べたら、もう64歳。そりゃそうだよな、と思った。

トップニュース

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存