「バッテリーの消費が激しいのはAppのバックグラウンド更新が原因か?」iPhoneの話題 vol.826

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

IMG 0966

 一週間くらい前から、iPhoneのバッテリーの持ちが悪くなってきた。

 私のiPhoneの設定は通知やiCloudを切っていて、結構バッテリーを持つようにしてあるのだが、実感として今までの半分の時間でバッテリーがなくなっていくような感じがする。

 バッテリーの減りが早くなった頃に入れたアプリは「CloudBeats」というアプリなので、このアプリのバックグラウンド更新が怪しいのではないかと思っている。
 ちょっとこのアプリのバックグラウンド更新を切って様子を見てみようと思う。

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存