「iPhone 6の画面は大きくなるのだろうか?」iPhoneの話題 vol.832

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

IPhone 6 Dimensions

 iPhone 6は画面が大きくなるという噂は少し前から出ていたが、どうやらそれは本当になりそうだ。
 私はiPhone 4の時の大きさがベストだと思っていて、今使っているiPhone 5でもちょっと大きいのではないかと思っている。

 大きくなって欲しくない理由は、片手で操作しにくくなるからだ。
 iPhone 5でも、片手で握った時に親指を画面の上まで伸ばすのはかなりキツイ。
 これ以上大きくなったら、両手で操作しないと無理だ。

 ただ、画面が大きくなる利点もある。
 画面が大きい分、本体が大きくなるのでその分バッテリーを多く積める。したがって稼働時間が長くなる。
 もちろん、一度に表示する情報量も多くなるのは言うまでもない。

トップニュース

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存