「iPhone 5のスリープボタン交換プログラムに該当していた」iPhoneの話題 vol.841

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

140426 0001

 AppleがiPhone5のスリープボタンの無償交換プログラムをアナウンスした。

 早速私のiPhone5のシリアルナンバーをAppleのページで入力したところ、私のiPhoneは該当するモデルであることがわかった。

 交換したほうがいいのはわかっているが、スリープボタンが効かなくなったことがないので交換してもらおうかどうするか悩んでいる。
 交換するとなるとAppleにiPhoneを送って戻ってくるまでの間、iPhoneが使えないことになる。

 交換の期限は、iPhoneを購入してから二年間ということなので、期限ギリギリまで待ってそれまでに不具合が出るようだったら交換しようと思う。

トップニュース

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存