「情報収集にSylfeedが欠かせない」iPhoneの話題 vol.900

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

IMG 1618

 今やTwitterやFacebook等のソーシャルメディアから情報を入手する人が多いと思うが、私はRSSリーダーで好きなブログの記事を読んだり、ニュースサイトの新着記事を読んだりするのが好きだ。
 TwitterやFacebookは自分が欲していない情報が多くて、私はあまり好きではない。
 そんな私もRSSリーダーは「Sylfeed」を使っている。他のいろんなアプリを使ってみたが、やはり「Sylfeed」がしっくりくるのだ。

 読みたい記事とスルーする記事をフリックで仕分けて、その後じっくり読みたい記事をPocketというアプリで読むのが私の一連の流れだ。
 使えば使うほど手放せなくのが、この「Sylfeed」だと思う。

Sylfeed App
カテゴリ: ニュース
価格: ¥200

トップニュース

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存