「iPhone 6の発売日は9月19日か?」iPhoneの話題 vol.910

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Iphone6 projection

 iPhone 6の発売日が9月19日(金)という説が有力になってきた。
 9月9日に発表されて19日発売というのは納得だ。なぜなら去年も発表から発売まで10日間だったからだ。
 私は去年のiPhone 5sは買わず、iPhone 5を二年間使ってきた。

 あと一ヶ月足らずで今手に持っているiPhone 5とサヨナラすることになる。
 まだまだiPhone 5で頑張れるとも思うが、新しいiPhone 6も使ってみたい。
 故障もせず、破損もせず頑張ってきたiPhone5にお疲れ様と言ってあげたいと思う。

トップニュース

ニュース

アプリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存