iOS 8.0.2のアップデートでWi-Fi接続がしにくい状態が改善された

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Ios802

 昨日、iOSが8.0.2にアップデートされた。
 数日前の8.0.1は私がダウンロードする前にAppleが引っ込めたので、電話ができなくなるという被害には遭わずに済んだ。

 8.0.0でWi-Fiの調子が悪かったのだが、8.0.2でWi-Fi周りも修正されたようだ。
 Wi-Fi接続でネットがキビキビ表示されるようになった。これはWi-FiだけではなくCPUが速くなったことも関係あるのだろう。
 我が家のWi-Fiは802.11acでは無いので3倍速くはないが、すごく快適だ。

 LTE接続での速度も若干速くなった気がするのだが、気のせいかもしれない。

 今回の8.0.1から8.0.2のアップデートは早かった。
 それだけの大チョンボを8.0.1でしてしまったということではあるが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存