iPhone 6はオモテ面のデザインが美しい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

141010 0001

 私のiPhone 6のカラーはシルバーだ。
 今までの私のiPhoneは、iPhone 3Gがホワイト、iPhone 3GSがブラック、iPhone 4がブラック、iPhone 5がブラックと、最初を除きブラックばかりであった。
 今回私がシルバーにしたのは、Appleのサイトで見たシルバーモデルの白いベゼルがすごく綺麗に見えたからだ。

 実際に購入してじっくり見ると本当に美しい白だ。
 ましてや今回の表面のガラスの端は、ゆるやかに丸くなっていて、余計に美しく感じる。

 ただ、ウラ面に関してはあまり好きではない。シルバーがどうのこうのというよりは、ウラ面も同じ白にしてほしかったと思っている。

 先日家電量販店に行って、スペースグレイモデルとゴールドモデルを見てきた。
 やはり表面は黒でも美しかった。

 私はiPhoneのデザインで一番良かったのはiPhone 4だと思っていたのだが、今はiPhone 6のデザインが一番いいと思っている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存