iPhone 6の解像度に対応したTwitterクライアント「Tweetbot 3」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

IMG 2089

 せっかくiPhone 6にしたのだけれど、解像度が対応アプリが少なくてちょっと残念ではある。
 私がTwitterを見る時は、Tweetbot2というアプリを使っていた。
 このアプリもiPhone 6の解像度には対応していないアプリだ。

 どうやらこのTweetbot2はこれ以上のアップデートはしないようで、開発はTweetbot3に移行したようだ。
 Tweetbot3はiPhone 6の解像度に対応したとのことなので、購入してみた。

 Tweetbot2から進化していて画面も見やすいし、動きもスムーズだ。
 リストを見る方法が最初分からなかったが、タイムラインが表示している時に画面の上を長押しすれば切り替えられることがわかった。

 Tweetbot2の開発が終わってしまったことは残念ではあるが、Tweetbot3でiPhone 6の解像度の対応する早さは素晴らしいと思う。

IMG 2092

IMG 2090

IMG 2091

IMG 2094

Tweetbot 3 for Twitter App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: ¥500

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存