Apple Musicで懐かしのアニメソング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

Aaaa

 先日サービスが開始されたApple Musicであるが、邦楽が少ないというのは想像されてはいた。
 洋楽が好きな私ではあるが、たまには邦楽も聴きたいものだ。

 さて、邦楽も少ないがアニメソングも少ないらしい。
 どれくらい少ないか検索してみたところ、確かに少なかった。
 残念な結果ではあったが、この時に懐かしいアニメソングのアルバムを見つけた。

 私にドンピシャの世代のアニメソングではなくて、私より10歳くらい上の年齢の人にぴったりくらいのアニメソングだと思う。
 本人歌唱なのかよくわからない。違うような気がする。

 曲の一覧はは以下。

  • 鉄人28号
  • ビッグX
  • ワンダースリー
  • オバケのQ太郎
  • スーパージェッター
  • ひみつのアッコちゃん
  • ぼくらのパーマン
  • 魔法使いサリー
  • 鉄腕アトム
  • 狼少年ケン
  • ゆけゆけ飛雄馬
  • 俺は怪物くんだ
  • エイトマン
  • タイガーマスク
  • 宇宙少年ソラン
  • ハリスの旋風
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存