iOS 8.4でプレイリストが消えるのはバグだと思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

IMG 4014

 Apple Musicが開始されて三日経った。
 徐々に使い方が分かってきた。なるほど、音楽好きの人には980円払っても惜しくないサービスだ。

 だが、不具合もある。
 私の環境ではiTunesで元々作ってあったプレイリストがiPhoneでは表示されないようになってしまった。
 色々いじっているうちにプレイリストが復帰するのだが、iTunesと同期すると再びプレイリストが消えてしまう。
 どうやら、iCloudミュージックライブラリをオフにすると以前使っていたプレイリストが復活する。
 しかし、iCloudミュージックライブラリをオフにすると、For Youでおすすめされた曲をMy Musicに追加することができなくなる。

 これはiOS 8.4.1で修正されるだろうから、今は待つしかないのだと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存