「Cloud Play」Google Play Musicに対応した音楽再生プレイヤー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 170
広告1 レスポンシブ

IMG 4352

 先日Google Play Musicが開始された。
 Google純正のプレイヤーがいまいち使いにくいなと思い、App StoreでGoogle Play Music対応の再生プレイヤーを探してみたが、ほとんどないのが分かった。
 数少ない対応プレイヤーがこの「Cloud Play」である。

 Google純正のプレイヤーに比べ、余計な機能がない分、動作が軽い。逆に言うと必要最小限の機能しかないので、ちょっと物足りない。
 プレイリストの機能もあるが、いちいち同期しないと最新版にならないのが面倒ではある。

 きっぱり言うと、Google純正のプレイヤーから乗り換えて使うほどのものではないので、軽いプレイヤーが好きという人くらいにしかおすすめできない。

Cloud Play for Google Music All Access App
カテゴリ: ミュージック
価格: ¥240

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存