Google Play Musicを試してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

IMG 4332

 昨日からGoogle Play Musicがスタートした。
 定額制の音楽配信サービスが乱立しているので、どのサービスが自分にあっているのか段々と分からなくなってきているが、Apple Musicに期待していただけにApple Musicが自分にあまり合っていないと感じている今は、どのサービスも似たようなものなのかなと最近思ってきている。

 さて、昨日始まったGoogle Play Musicであるが、まだちょっとしか使っていないが曲数も多いしなかなかいい感じだ。
 「I’m feeling lucky」ラジオ」おすすめしてくる曲もいい線いっているように思う。

 私のMacのiTunesに入っている曲をGoogle Play Musicにアップロード中である。
 アップロードはブラウザからもできるが、以下のMac用アプリケーションを使うとiTunesの曲を自動的にアップロードしてくれるので楽である。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存