iOS 9の低電力モードで一日過ごしてみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 170
広告1 レスポンシブ

IMG 4397

 昨日の朝、私のiPhoneをiOS 9にアップデートした。
 新機能の低電力モードが気になったので、昨日一日ずっと低電力モードで過ごしてみた。
 感覚としては2割り程度バッテリーが持つなという感じ。

 低電力モードはメールの受信やバックグラウンド更新などがオフになるので、犠牲になる機能があるが、私の使い方ではずっと低電力モードでもいいかなと思っている。
 あと数日低電力モードで過ごしてみて全く問題ないようだったらずっと低電力モードで使おうかなと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存