ポケモンGo Plusが届いた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 170
広告1 レスポンシブ

Poke

 私もPokemon Goで楽しんでいる一人ではあるが、歩いている間、アプリをずっと起動していることがなんか落ち着かない。
 しょっちゅうポケットに入れたiPhoneを取り出してPokemon Goアプリがちゃんと起動しているかどうかの確認をしてしまうのがなんか嫌であった。

 そんな中、ポケモン Go Plusというデバイスが発売されるというのを知って、発売日にAmazonで購入し、昨日ポケモン Go Plusが届いた。
 ポケモン Go PlusはBluetoothでiPhoneに接続してプレイする。画面を見なくても遊べるし、アプリはバックグラウンドで動作するので、iPhoneをスリープ状態にてもOKだ。

 早速、ポケモン Go Plusを装着し近所をウロウロしてみた。
 なるほど、バイブレーションとLEDの色で充分遊べる。
 これで、iPhoneの画面を見なくてもポケモン Goがプレイできる。

 ただ、モンスターボールは選べないので、逃げられてしまうこともあった。
 この辺は、ポケモンに遭遇したら画面を確認したほうがいいのかもしれない。

 プレイスタイルは人それぞれだと思うが、私のようなライトなゲーマーには調度良い感じで遊べるのではないかと思う。

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信
Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

posted with amazlet at 16.09.19
任天堂 (2016-09-16)
売り上げランキング: 1
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存