radikoのタイムフリーサービスが開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
広告1 レスポンシブ

IMG 5527

 radikoのタイムフリーのサービスが昨日開始された。
 ラジオ好きな私としては非常に嬉しいサービスだ。
 今まで聞きたい番組はMacで録音して、その番組をiPhoneに転送して聴いていた。

 私のようにラジオ好きな人はパソコンを駆使してラジオ録音をしていたが、radikoがタイムフリーに対応したことで、radikoアプリさえあれば好きな番組が好きな時間に聴くことができるようになった。

 私も早速タイムフリーに対応したradikoアプリを使ってみたが、UIがちょっとわかりづらい。
 機能が増えたので仕方がないが、バージョンアップで改善していってほしいと思う。

 私の周りにはラジオ好きな人は少ないが、ぜひこの機会に、ラジオの楽しさに触れてほしいと願うばかりである。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存